今週(2022/09/12~09/18) メンズハイブランドのニュースまとめ
FZM注目!今週(2022/09/12~2022/09/18)の50代・60代メンズにおすすめなハイブランドのニュースをまとめています!旬の情報をチェックしておきましょう♪
昨年、心臓の癌で死去した、ルイ・ヴィトンのメンズアーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブロー
初の黒人デザイナーとしても有名でしたが、41歳という若さで亡くなりました。
(オフーホワイトのデザイナーとしても有名ですね)

出典:Pinterest
ヴァージル・アブローがデザイナーになってから、ルイ・ヴィトンがよりモダンに、より洗練されアイテムを見るのが楽しみでしたが残念でなりません。
そんなヴァージル・アブローの軌跡が記された一冊がルイ・ヴィトンから発売。
日本語版はありませんが、英語版、フランス語版が販売されています。
観るだけでも価値ある一冊。是非お部屋でも偉大なデザイナーを偲びながらその軌跡をもう一度振り返ってみましょう。

第一線のハイブランドが一目で分かる!伊勢丹メンズのファッションマガジン「EPOCH」

 

伊勢丹新宿メンズ館の2~4階のブランドを見ると今旬のブランドがどこなのか一目で分かるのですが、そのどこにも真似できないハイブランドコラボレーションが一冊のマガジンとなっている伊勢丹メンズファッションマガジン「EPOCH」

伊勢丹 EPOCH
出典:MITSUKOSHI ISETAN SHOPPING
よくぞ、ここまで、、と感嘆のため息? が止まらないほど密なハイブランドの数々。
しかもただハイブランドなだけでなく、「お、このブランド、キてるな!」と旬がしっかり
分かるように作られていて、鳥肌が止まりません。
デジタル版で拝見できるので、インスピレーションを全身に浴びてみてください!
(購買意欲にお財布が追い付きません!笑)

ヨウジヤマモトのホワイトシャツのブランド「power of the WHITE shirt」がスタート

 

独自の世界観と哲学を感じるヨウジヤマモトのホワイトシャツの新ブランドが9月16日(金)にスタートしました。
ヨウジヤマモト
ヨウジヤマモト power of the WHITE shirt  出典:PRTIMES
ヨウジヤマモトのブランドは気になっているけど、着こなせる自信がないという方もいらっしゃるかもしれませんが、その哲学が詰まっているホワイトシャツはシンプルながら力強く、シャツ一枚でもおしゃれを楽しめること間違いなし。
メンズはローンチ時には14型のラインナップ。是非チェックしてみましょう!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
スポンサーリンク